Saturday, December 11, 2010

始めまして

Guten Tag!  こんにちは!
(グーテン ターク)

初めまして、私たちはベルナスファミリーです。ドイツから来ました。
2008年8月から緑区に住んでいます。家族はイリス、カーステン、ヤンマルテとフィンノアです。
私たちは宣教師で、イエス キリストの愛を伝えたいと願っています。

2003年初めて日本に来ました。二年間長野県の軽井沢に住んで日本語を
勉強しました。2005年から2007年まで、天白キリスト教会で働きました。

私たちは国際結婚をしました。家内のイリスはベネズエラで生まれて、
25才のとき、ドイツに来ました。Siegen (ズィーゲン)という町に住んで、大学でドイツ語を勉強しました。

カーステンはドイツ人で37才です。高校を卒業したあと、銀行で働きました。
1997年から2002年まで聖書の学校で勉強しました。

私たちはこの地域に住んでいる方々とぜひお友だちになりたいと願っています。
町で会ったら、ぜひ声をかけて下さいね。

じゃ、皆さんに会えることを楽しみにしています!

ベルナス・イリスとカーステンより

No comments:

Post a Comment