Wednesday, August 15, 2012

子どもたちは・・・

「子どもたちは主の賜物である」(聖書、詩篇127編3節)

聖書によると、神様はすべての人間を創造して下さいました。私たちの子供も聖書の神様から造られました。自分の子供は両親の持ち物ではありません。神様は私たち両親に子供を任せて下さいました。お母さんとお父さんはこのすばらしいプレゼントをいただいて、とても嬉しいことだと思います。

子供たちは本当に高価ですので、両親として私たちは子供を与えて下さった方、すなわち、神様に心から感謝しています。ですから、私たちは自分の子供のために、神様に祈ることができます。
「天のお父様、私たちに子供を任せて下さって、感謝します。毎日、子供を守り、祝福がありますように、お願いします。

そして、子育ても助けて下さい。感謝をもって主のお名前によって祈りますアーメン。」

No comments:

Post a Comment